photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿亀戸天神 藤の花が見頃です😊

今朝、ふらっと亀戸天神に行ってきました❗
スカイツリー近くの梅と藤が有名な神社です😊

訪問場所

亀戸天神

錦糸町・亀戸の近くにある神社です

訪問日時 2022年4月24日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考

今朝の訪問ですが藤の花が満開です😊

ここ一週間程度が見頃になるでしょう❗

 

スカイツリーを合わせて撮影できる神社です❗

晴れていれば最高でしたね~😅

では曇天が目立たないように撮影をします❗

美しい藤の花が続きます❗

ここから望遠レンズでの圧縮・ボカシ撮影です

めちゃくちゃ長い花ではありませんが密度があるので楽しい撮影ができますね♪

都心で素晴らしい藤棚を拝めました😊
早朝6時頃の訪問でしたがかなりの人がいまして日中は大混雑してると思われます。
土日なら早朝、平日訪問がオススメかな?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村