photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎏ゴールデンウィーク どこ行くか会議→立山黒部アルペンルートに決定😊

5月3日 室堂 雪の大谷

5月2日 早朝のマジな話です。

(私たちは夫婦と息子の3人家族です)

まめこさん、明日 5/3~5ってどっか遊び行かない?泊まりで。

んーどうするかね~?

じゃあヤフートラベルでテキトーに宿探すよ❗
(私は群馬か長野に行きたいからフィルターかけてテキトーに探そう・・)

そして・・

まめこさん、白馬で安い宿があったよ。5/3から一泊で予約するよ。
時間ないし何するかは宿を決めてから考えよう😊

んーいいよ(天気も良さそうだから明日で突然だけどまあいいか)

宿を予約後に昼休みに行くとこををリサーチしてその日の夜

まめこさん、『立山黒部アルペンルート』に行こう❗

・・いいよ・・(ここって前日に決めて訪問するとこだっけ?)

と、言うわけで訳も分からぬまま『立山黒部アルペンルート』に行ってきました😅

次回以降、ゴールデンウィークの真っ只中に東京から晴天の『立山黒部アルペンルート』に当日訪問するにはどうしたかを紹介します(笑)

(息子8歳)やい、ぼくはなにも聞いてないぞ❗

むすこよ、どうせ車ではYouTube見てるから問題ないだろ?

そうだね☺では次回に続きます😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村