photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏭『鷲羽山スカイライン 水島展望台』水島コンビナートにて撮影

前回に引き続き水島コンビナート鷲羽山スカイライン 水島展望台』にて撮影しました❗

訪問場所

水島コンビナート鷲羽山スカイライン 水島展望台』

訪問日時 2022年4月
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、三脚

※望遠レンズでの撮影スポットです。

備考

道沿いにある撮影スポットです。

数台駐車できますが混んでますので待ち時間があるかもしれません。

↑私の訪問した場所をマップにしました😊青マーククリックで撮影情報がわかります。今回は『鷲羽山スカイライン 水島展望台』での撮影です。

道沿いの駐車場からすぐ撮影スポットです❗人が多いのでサクッと撮影しました😅

前回の『墓場高台』と同様に望遠レンズで切り出しての撮影になります。
工場まで距離がありすぎるので35mm換算600mm以上は欲しいかな?

水島コンビナートでの撮影はここが最後になります😊
夕方~22時頃までの撮影でしたが今回は詰め込み過ぎましたね😅
工場は専門外でしたが望遠装備がないと厳しいですね~次回チャンスがあれば望遠装備を揃えて戦いたいと思います❗

次回は近所で撮影してね😊
ぷるお君は水島コンビナートの撮影の為だけに東京から飛行機で岡山にいってしまいました(笑)このオジサン写真撮影以外は何もしないで帰ってきました・・

人生経験が必要だね❗今回は撮影装備の再検討が必要なのが分かったぞ

はいはい、では水島コンビナートは今回が最後になります。
ご覧いただきありがとうございました😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村