photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🚢松島クルーズに行ってきました😊

宮城県周辺に旅行中、9/17(土)夜の話です。9/18(日)に気球とサップを予約してましたが・・

www.asoview.com

activityjapan.com

台風で中止だって😭

仕方ないね~

9/17は塩釜に宿泊、夕食は『丸長寿司』様に行きました😊

www.maruchosushi.com

丸長寿司 親方おまかせ

今回の旅行の目玉、アクティビティ二つが中止になりまして明日は松島クルーズかな?

そうだねー天気がもつといいね・・

マグロがおいしいね😊

『丸長寿司』様は、小さいお子さんや一人客、旅行の方も見られ入った後も安心なお寿司屋さんでした❗
『親方おまかせ』はとっても美味しかったです♪

 

では9/18になりまして松島クルーズに向かいます。

朝の時点では台風大丈夫そうでした😊

クルーズ前に『五大堂』に訪問します。

 

松島クルーズ船乗り場、チケット売り場からすぐなので時間がある方は訪問してはいかがでしょうか?
ではクルーズ船に乗ります。

9/18(日)、休日にAM8:20頃にAM9:00発のチケットを購入しました。
その後、大混雑していたので休日は朝早くの船に乗った方がいいと思います。

出航だー😊

↑見所っぽいこの岩は倒れないようにコンクリートで固めているのかな?😅

絶景偏差値の高めな私たちにはちょっと物足りない松島クルーズでした・・

昔はクルーズ中に『カモメにかっぱえびせん』をあげて餌付けできましたが最近は禁止されてるそうです😅

AM10時頃に戻りましたが・・大混雑です。休日は早めの訪問がいいでしょう❗

↓クルーズ観光ならケアンズのグリーン島がオススメです(笑)

sub.ss7-photo.com

 

では次回、『福島県 五色沼』に向かいます❗

台風は大丈夫かな~?

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村