photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍂神宮外苑いちょう並木

数日前の朝に神宮外苑のいちょう並木に訪問しました😊
今年の都心の紅葉はとっても早く案外紅葉してました❗

訪問場所 神宮外苑 いちょう並木
訪問日時 2022年11月8日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II +『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考

東京都心の超有名なイチョウの紅葉スポットです。

紅葉には早いかなと思って訪問しましたがもう見頃になってました❗

抜群な取れ高のオススメスポットです😊

完全な紅葉にはもうちょっとですが完全に見頃になってました😊

本格撮影前の偵察で訪問したのにばっちりな撮れ高になりました😊

今回紹介の写真は・・公道なのに誰もいないのが気になりませんか?

たまたまですが車は通行止めになってまして歩行者はやりたい放題で撮影をしてました😊

近くで警視庁機動隊 観閲式が行われるので交通規制を行ってるとのことです。

では次回は観閲式で集まった警察関係者と周辺の様子を紹介したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村