photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛫成田~仁川国際空港 飛行機内から撮影しました😊

では前回の予告通り『韓国訪問』を紹介したいと思います😊

www.ss7-photo.com

寒波の中での訪問で今回はいつも見る韓国とは異なってました。

訪問場所 成田空港~仁川国際空港
訪問日時 12月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考 飛行機内からの写真紹介は毎度の通りですが今回は韓国の陸地が凍り付いている感じでした(笑)

では成田空港からの紹介です。

マスク以外はコロナ前と変わらなくなりました😊

飛行機に搭乗しました。
↓飛行機内での撮影方法です。

www.ss7-photo.com

では今回も気合を入れて撮影します❗

国際空港は面白い機体が沢山ありますね♪

成田空港を望みながら進みます。

ボケボケですがスカイツリーです。

逆光での撮影はいいカメラではないと苦しいです。スマホでは映えない撮影になるでしょう。

レインボーブリッジです。

富士山が見えてきました😊

日本に富士山があって本当に良かったと思います😊

その後、寒波の影響で雲に覆われました・・

しばらくして

韓国の陸地が見えてきました❗

韓国は寒いですが大陸からの乾いた空気で雪は少ないです。

しばらく進むと凍った美しい景色が見えてきました❗

本当に美しい😊

とても素敵な景色が拝めました♪

では仁川国際空港に着陸します。

無事に着陸しました❗とっても素敵な撮影が出来て満足です😊
今回の韓国訪問はちょっと長めの訪問で時間があり行動制限も無くなり自由に公共交通機関が使えました・
では次回に続きます♪

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村