photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍖肉の万世 開運おせち🎍

毎年購入してます『肉の万世 開運おせち』を購入しました😊

肉とロブスターのごちそうです😊

↑お品書きです。おせちというより肉料理です😊

ローストビーフがとっても美味しいです😊牛肉の脂の香りがとてもいいですね♪

ロブスターは店舗で食べるものより冷たい分劣るかなと思いますが十分美味しいです❗

海老の上にはマヨネーズが乗ってますが相性抜群です😊

肉の万世は美味しい肉を提供してますがおせちでのその名に恥じないとっても美味しい肉を提供してます😊
興味のある方は来年のおせちをご検討いただけばと思います♪

 

おまけ

スカイツリー正月限定ライティング

正月限定のライトアップです。

『Happy New Year』の表示が見えました❗

 

しばらく正月ネタが続きましたが次回から12月の韓国訪問の続きを紹介したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村