photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌼上野公園では水仙がきれいに咲いてます😊

ふらっと上野公園を通りかかったら水仙がきれいに咲いていました😊

訪問場所 上野恩賜公園 上野大佛付近
訪問日時 2023年2月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

撮影後、明るさ・コントラストをいじっている写真があります

備考 何かネタはないかなーと通りかかったら水仙が咲いてました😊
ネタ探しは足を使わないとダメですね♪

では紹介します😊

密集して咲いているエリアがあって低い位置からうまく撮影すると映える写真になりますね♪

上野大佛前に移動して坂に咲いている水仙を青空と合わせます。

たまたま通りかかっただけでしたが大満足な撮影ができました😊

上野公園ではもうすぐ早咲きの桜が咲きますので改めて紹介できればと思います❗

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村