photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎿上越国際スキー場 パノラマゾーン😊

今回は『上越国際スキー場 パノラマゾーン』を紹介します😊

ぷるお君はスキーに行くとずっと撮影をしています🤭

訪問場所 上越国際スキー場 パノラマゾーン
訪問日時 2023年2月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

『Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B』

備考

家族3人での訪問です。

スキー場では高級機を使うのは怖いので主にサブ機の『Z 50』で撮影してます。

動画撮影は最近のスマホが強力な手振れ補正をしてくれます❗

上越国際スキー場駅付近から一気にパノラマゾーンに移動します😊

パノラマゾーンには何度かリフトを乗り継いで行きます。

パノラマゾーンに到着❗雪が降った後の寒い日は杉の木に美しく雪が積もります😊

まあそんな日を狙って訪問するんだけどね♪

(・・そうだったのか😲)

リフトはとっても楽しい撮影スポットです😊

お昼はパノラマゾーン一番奥にある『おしるこ茶屋』に行きます。

普段、おしるこは食べませんがスキー場で食べる甘いものって妙に美味しいですね😊

ではスキーに戻ります。

スギ花粉が今にも溢れてきそうな感じです・・花粉症の方は3月スキーは無理ですね😅

午後になり天候が回復してきました❗

では次回『上越国際スキー場 マザーズゾーンの風景』を紹介します😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村