photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸谷中霊園の桜並木 リフレクション撮影しました😊

東京日暮里エリア『谷中霊園』では桜が満開です❗
家族みんなで散策したかったのですが雨なので断られました😅

おっさん雨の中頑張るね😊

訪問場所 谷中霊園の桜並木
訪問日時 2023年3月25日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、三脚
備考

今年の東京都心では桜の満開時期に雨で残念です😅

雨が小降りになったタイミングでリフレクション撮影しました❗

谷中霊園の桜並木は満開です❗天気が残念ですね~

足が反転する安物三脚を使ってZ6Ⅱ(Nikonのミラーレス)、水たまりの前でリフレクション撮影します😊

カメラが逆向きなので撮影後に写真を180°回転させてます😊

楽しいお遊び撮影が出来ました❗
今回思い付きで撮影しましたがカメラが逆さだと操作が慣れません。事前の練習が必要ですね😅

ここから日暮里駅近くの天王寺に移動します。

日暮里エリアの桜も終盤です。今年は満開時期に悪天候でちょっと残念でした😅

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村