photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐤今シーズンの初メジロさん😊

東京日暮里 谷中霊園を歩いていると1月なのに満開の梅の花を見つけました❗
梅の花にはメジロさんが蜜を吸ってます♪

訪問場所 谷中霊園
訪問日時 2023年1月14日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考

谷中霊園をお散歩していたらこの時期に満開の梅の木を見つけました❗

メジロさんがやってきて今年も春のシーズンが始まりました♪

お散歩していたらまさか満開の梅の花を見つけました❗

花が少ない時期に嬉しい被写体です♪

よーく見るとメジロさんがいました❗

シーズン始まったばかりですがとりあえず飛翔するメジロさんの撮影ができました😊

この時期にここまで見事な梅の花を拝めるとは思いませんでした😊
私の大好きなメジロさんの季節になりましたのでメジロを撮影しつつ極寒のスポット撮影も並行して行いたいと思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村