photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✈伊丹空港 千里川土手にて撮影 その② 飛行機を真下から撮影しました😊

前回に引き続き『伊丹空港 千里川土手』にて着陸する飛行機を撮影します❗
夜の飛行機の撮影スキルが足りなくてお見苦しい写真が多いですが大迫力の雰囲気が伝わればと思います😊

訪問場所 伊丹空港 千里川土手
訪問日時 2023年9月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

動画撮影にスマホ使用

備考 飛行機の真下からの撮影は大迫力です❗
まるで飛行機が自分に突っ込んできそうでちょっと怖いスポットでもあります😊

日中でも撮影が難しい場所ですが夜となると激ムズスポットになってました😅

望遠から飛行機が迫ると広角、さらに望遠で動きものなのでブレブレです😅

ぐおー❗ブレまくりだー😭

連写しまくりで撮影しましたが時々何とか見られる撮影が出来ました😅

youtu.be

www.youtube.com

↑動画撮影なら今どきのスマホが良いかと思います。
APSの『Z 50』を使用しましたが苦しい撮影になりました😅
また夜の千里川土手に来ることがあったらフルサイズのカメラを持ち込んで撮影したいと思います(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村