photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛫飛行機の羽根・・😅

スマホで撮影

飛行機搭乗時は、ばっちり撮影できる席を予約しますが・・
今回約5年ぶりに席予約に失敗して羽根の横の席になりました😭

ANAウェブサイトを1000回確認したけどキャンセル変更できなかったと言ってました🤭ヒマなおっさんですね(笑)

訪問場所 熊本空港~羽田空港
訪問日時 2023年5月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、忍者レフ

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考 コロナが終わり飛行機が激混みになりました😅
席の予約に関して一切妥協しない私が撮影しにくい席になったのは衝撃です(笑)

↑こんな席で何を撮影するんだとブツブツ言いながら仕方ないので頑張ってみます。

↑羽根の前後を望遠で切り出す撮影か羽根を入れた撮影にすれば大丈夫かな?

不意に着陸の飛行機を撮影しますが・・

あー羽根が邪魔だなー😅

夕方なので太陽を使った撮影も考えつつそろそろ離陸です❗

羽根が邪魔で全然ダメですね😭

では夕日と太陽を合わせた撮影をします❗

夕日と合わせると窓の汚れが目立つのは仕方ないですね~

雲の切れ目でいい感じの反射になりました❗ISO:10000でザラザラ写真です😅

富士山

↑お見せするのもどうかなと思いますが一応富士山も写りました(笑)

羽根は邪魔でしたがまあまあ楽しい撮影ができました❗
コロナが明けて希望の席予約しにくいので注意が必要ですね~
では次回、飛行機に乗ったらまた頑張ります😊

 

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

↑過去の飛行機内からの撮影 厳選ネタです😊よろしければご覧ください♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村