photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿谷中霊園の彼岸花

谷中霊園で散歩中に彼岸花を撮影しました😊

訪問場所 谷中霊園
日暮里駅近くの大きい霊園です。
訪問日時 2023年9月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +  『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR
備考 谷中霊園では少ないながらも美しい彼岸花が咲いてます😄

日暮里駅より芋坂跨線橋付近から谷中霊園に入ります。

大きい群生地があるわけではありませんがいい感じで彼岸花が確認できます。

ここから御隠殿坂跨線橋付近に移動します。

白と赤の彼岸花がそれなりに咲いている場所があります。

ではここからモノクロ撮影をしてみます!

白い彼岸花はモノクロ撮影で映えますね😄

↑普通の赤い彼岸花・・モノクロだとちょっと残念写真になりました(笑)

お散歩しながら楽しい撮影ができました❗
彼岸花の季節も終盤です。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村