photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🦋小石川植物園でルンルン撮影😊

一週間前の小石川植物園で撮影しました😊
特に何かをというつもりではなく楽しく写真を撮るのが目的です♪

訪問場所 小石川植物園
訪問日時 2023年10月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

・Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

・OM System TG-6

備考 今回は1週間前の様子です。彼岸花はかなりお疲れだったので今週末は厳しいかと思います。
目に入ったものを楽しく撮影しました😊

 

ではどんどん紹介します❗

1週間前の時点で遅咲きの彼岸花は見ごろでしたがそろそろ終わりを迎えているかと思います。

今年の彼岸花はこれで終わりかな~

では昆虫を探してみます。

いままでひどく暑く昆虫がいませんでしたがやっとちらほら見かけるようになりました😊

今回も楽しい撮影ができました♪
もうすぐ巨木ゾーンの紅葉が始まるので油断しないで訪問したいと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村