photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐙通天閣で新設された電子看板を拝んできました😊

大阪訪問時に通天閣に行ってきました❗他のブロガー様より新しい電子看板になったとのことで楽しみです😊

訪問場所 通天閣
訪問日時 2023年9月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』
備考

しばらく改修工事をしてましたがやっとお披露目されました😊

では『御堂筋線 動物園前駅』から向かいます。

新世界周辺は独特な世界観が広がります😊

モノクロ撮影も楽しい所です。

そして通天閣に到着しました・・・むむっ⁉

中国語や英語の表示だったり・・万博広告が流れてました😅

どうでしょう?私はダサい看板になったと思いますが・・
でもダサさを狙っているとも考察されるので何とも言えませんね(笑)

通天閣電子看板はビミョーかなと思いましたが・・新世界は時々訪問したくなる楽しい撮影スポットです❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村