photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛫千里川土手にてリベンジ撮影❗

前回から引き続きです。伊丹空港着陸度、レンタサイクルで『千里川土手』に向かい着陸の飛行機を撮影しました😊

訪問場所 千里川土手
伊丹空港近くにある着陸撮影のメッカです❗
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、折り畳み椅子(リュックに入るもの)
備考 以前、同じシチュエーションにてAPS機『Z 50』で撮影しましたがブレブレで苦しい撮影でした。
今回は私が持っている一番適した機材を持ち込んでの撮影です。
(購入資金がないのでそれなりの装備です)

伊丹空港からはレンタサイクル『hello cycling』が便利です。
千里川土手は案外アクセスが悪いです😅

到着しました😊ではどんどん紹介します❗

 

いやいや楽しい❗ほとんど絞り:F4での撮影ですがもっと開放出来て暗くてもフォーカスが効くボディーが必要ですね😅

色々な飛行機がやってきてとっても楽しいですね♪

今回はブレに強い機材を持ち込んだつもりですがなかなかピタッとは行きませんね😅
とはいえ楽しい撮影が出来ました❗
高級機材を購入出来たらまた挑戦したいと思います😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村