photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌊沖縄にGO❗・・日帰りで時間がない中、写真を撮ってみました😅

東京から日帰り出張で沖縄に出張になり時間がない中、作業終了後、写真を撮ってみました😊

↑蝶がいたので急いで撮影❗沖縄の蝶『シロオビアゲハ』らしいです。

那覇空港 出発までちょっと時間があったので海沿いを走っただけですが奇麗な海ですね~😊

↑田舎道とサトウキビ畑❗今回のベストショット・・ってほど写真撮影できてませんが😊

那覇空港に戻りました😅昼飯抜きだったのでサイコーです♪

あっという間に帰りの飛行機です。今回は天気の悪い暗闇で撮影は出来ませんでした😭
飛行機内で写真を撮っていたら客室乗務員さんからポストカードとボールペンをもらいました❗

 

↓東京から沖縄に日帰り出張の旅程です

①4:00~

都心の自宅出発~モノレールで羽田空港

②6:20~9:20

羽田空港那覇空港

③10:00~

レンタカー屋さん出発
※最近、大手レンタカー屋は全国的に予約しにくい状態です。
私はタイムズカーシェアを使用、直前でも問題なく予約できました

④11:00~15:00

現地作業 今回の目的です。

⑤15:00~16:30

~レンタカー屋さんに移動
この移動中に写真を撮りました😊

 ⑥18:30~21:00

那覇空港羽田空港

 ⑦~22:00

帰宅
日帰りはするもんじゃありませんね😅

会社の悪例になるので皆さん必ず宿泊した方がいいと思います(笑)
本土~沖縄の荷物発送がめちゃくちゃ厳しくなってます。産業機器の空路輸送は手続きが多すぎ&拒否されて船便での輸送が楽です。
手持ちだとうるさくないのにね~

ぷるお君はふらふらで帰ってきました🤭
こんな無理なスケジュール受けなくていいと思うけどね~

ちょっと淡白な内容でしたが日帰りでの沖縄訪問の紹介でした❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村