photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

📷展覧会添削の準備をしてます・・😅

展覧会を想定した写真添削会に作品を出すことになりました❗
(展覧会をやる訳ではありません)

ぷるお君は寝る間を惜しんで写真現像(PCで編集)、印刷を繰り返してます・・
いつも何かしていて立ち止まったら死んでしまうかもしれませんね🤭

添削会用にA4サイズで35枚準備しました。疲れた😅

テーマは『滝と渓流』です❗過去に撮影した写真を全てraw現像(編集)し直しました。
添削会では有名なプロの方にケチョンケチョンにされました😅

凄いダメ出しされたみたいだけど嬉しそうに帰ってきました・・ドMかな?🤭

せっかくなので次回以降、私がここ5年で撮影した滝の編集済み写真を紹介します❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村