photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

2023年ベストショット❗4月~6月までの写真です😊

いちご畑にて 4月撮影

今年のベストショット❗4~6月の写真を紹介します😊

あしかがフラワーパーク 4月撮影

千葉県 本土寺 6月撮影

見直すと4~5月はフツーの写真が多くてベストショットと言うと微妙な写真ばかりでした😅

達川不動滝 6月撮影

達川不動滝は私の滝撮影修行の場所の一つです😊とても美しく涼しい風景が拝めます♪

横手山付近にて 6月撮影

志賀山登山中にて 6月撮影

↑全然綺麗な写真ではありませんが昆虫を探しながら登山するのが趣味です😊

いすみ鉄道 第二五之町踏切 6月撮影

↑一瞬の雲の切れ目を狙い撮影しました😊

香川県 天空の鳥居 6月撮影

↑地上にガスがかかってとても美しいスポットです❗車で狭い道を進みますので初心者は怖いと思います😅

飛行機内から 6月撮影

飛行機搭乗時はずっと絶景撮影を狙ってます😊

4,5月の活動がちょっと少なかったかな?来年はもうちょっと頑張りたいです。
では次回に続きます❗

 

www.ss7-photo.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村