photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

2023年ベストショット❗1月~3月までの写真です😊

菅平 奥ダボス 1月撮影

今回から数回に渡って今年のベストショットを紹介します❗

菅平 唐沢の滝 1月撮影

菅平は前シーズン3回訪問(スキー2回、撮影のみ1回)してます。

菅平 裏ダボスエリアでの天の川 2月撮影

菅平は晴天率が高いのでよく訪問しますが・・今年はなかなか晴れず厳しい撮影でした😅

上越国際スキー場より 2月撮影

ミラーレス一眼を持ちながらスキーをして撮影チャンスを逃しません😊

近所の桜の木でメジロさん 2月撮影

↑そんなにベストショットじゃないかも・・地味な色の写真が多かったのでビビットカラーを入れてみました😊

奈良県 下北山スポーツ公園 きなりの郷 3月撮影

下北山スポーツ公園 きなりの郷は桜が満開で月の影響がなく良く晴れた完璧な日に天の川ドンピシャ撮影出来ました😊

奈良県 権兵衛桜 3月撮影

権兵衛桜も時期が合えば天の川と桜を合わせて撮影が可能です😊

なかなか奈良県には行けませんが素晴らしいスポットが多い県です❗いつも時間がないのでじっくり撮影旅行したいと思いますがなかなか時間がありません😅

今年も楽しい撮影が多くできました❗では次回に続きます。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村