photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

2023年ベストショット❗7月~9月までの写真です😊

上野 不忍池 7月撮影

今年7月~9月、ベストショットを紹介します😊

上野 不忍池 7月撮影

不忍池は蓮の花撮影のメッカで時々面白いスズメさんの撮影ができるスポットです😊

 

浅間山公園 7月訪問

深夜の昆虫採取中に撮影しました😊

小石川植物園 7月撮影

小石川植物園 8月撮影

小石川植物園は冬以外は、昆虫と花の撮影によく出かけます😊

都心にて 8月撮影

虹撮影は偶然ではなく必然だと思ってます❗太陽位置と雨レーダーで出そうな時は撮影を狙っています😊

千葉県 白浜の屏風岩 8月撮影

白浜の屏風岩は初めて訪問で千葉県の中でもトップクラスの天の川の美しいスポットでした♪

海ほたるより 8月撮影

8月の海ほたるから日の出撮影は工場と合わさってとても美しいです❗

羽田夕方発の飛行機内から 8月撮影

日本に富士山があって本当に良かったと思います😊

都心からスカイツリー 9月撮影

朝焼け撮影はほぼ毎日狙っていますが凄い朝焼けは年数回程度です。

月の中に飛行機 羽田空港にて(トリミング済み) 9月撮影

飛行機の軌道を眺めつつチャンスを狙ってました😊被写体が小さくフォーカスが合わなかったのでMFにて撮影しました。

羽田夕方発の飛行機内から 9月撮影

太陽の位置、夕方の富士山の見え方を予想して飛行機の席を予約します😊

それでもバッチリ決まるのはほとんどありません。

伊丹空港近く 千里川土手 9月撮影

千里川土手は飛行機撮影の超有名スポットです😊
機材の性能が撮影の出来高に影響します😅

と言う訳で今年9月までの写真を紹介しました♪
次回に続きます。

 

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村