photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐝旧軽井沢で散策しました♪

菅平訪問の帰りに軽井沢に訪問しました♪

私的にはガチな氷瀑巡りでもしたかったのですが・・家族旅行なので😅

訪問場所 旧軽井沢エリア
訪問日時

2024年1月8日

主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考

雪が少々残ってましたがそれほど悪路ではなく冬の軽井沢は空いているのでむしろおすすめかもしれません😊

art-karuizawa.com

まずは『トリックアートミュージアム軽井沢』に来たよー😊

規模は小さめだと思いますがトリックアートは楽しいですね♪
行って楽しむ所だと思いますのでこの程度の紹介にします。

では商店街を進みます❗

はちみつ屋さんが多数あります。ではこのお店に入ってみます。

すげー種類。どれを買えばいいんだ⁉

てか全部試食できるんかい⁉

珍しいはちみつも試食できて満足なお店でした😊
ちなみに安定のアカシアのはちみつを購入しました❗

なんじゃこりゃ❗

これは撮影するだけでOKかな?

では移動します。

『杉養蜂園』で巣房蜜ソフトクリームなるものを食べてみました😊

sugi-bee.com

↑多分氷点下の中で食べる絶品のはちみつソフトクリーム❗
巣を切り出した?蜜は超美味しかったです😊少々お高いですが大満足なソフトクリームでした♪

冬の軽井沢も大満足な訪問になりました❗空いているので冬でも満足な訪問になると思います。閉まっているお店はちょっと多いかな?

菅平~軽井沢訪問は今回が最後になります。ご覧いただきありがとうございました😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村