photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌹上野公園 大噴水のチューリップが綺麗です😊

上野公園 大噴水にてチューリップが綺麗に飾られてました😊

訪問場所 上野公園 大噴水周辺
訪問日時 2924年1月14日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考 ふらっと上野公園にお散歩に行ったらチューリップが綺麗に咲いていました😊

上野公園 大噴水周辺は国立科学博物館や週末のイベントやらで賑わっている場所です。

では紹介します。

撮影ネタが少ない時期にちょっと嬉しいチューリップだね♪

ちょっとした写真ですが楽しい撮影ができました😊
では周辺を少々紹介します。

上野恩賜公園は基本的に冬の装いですが週末は人がとても多く熱気に満ち溢れています!

桜並木ではスイセンが咲き始めました❗これから量が増えていきますので改めて撮影したいと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村