photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏞️久々に布引の滝へ訪問しました😊

滝撮影、私の修業の場の一つ『布引の滝』に行ってきました😊

訪問場所

布引の滝

新神戸 駅近にある見栄えのする滝です❗

訪問日時 2024年1月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、三脚

備考

本ブログでは何度も紹介している布引の滝です❗

冬は水が少なくちょっと見栄えがしません😅

では新神戸駅から徒歩で移動します。

新神戸から徒歩15分で布引の滝 雄滝(おんだき)に到着しまがちょっと階段を登ります。

布引の滝に到着しました😊

滝としては見映えしないので周辺の岩場を主としてモノクロ撮影してみます。

滝というより岩の撮影に来た感じになってしまいました😅

最後は私が一番好きな画角での写真です😊
今回は水量が少なすぎて滝撮影にはなりませんでしたがいい雰囲気な撮影ができました♪
ではここにはまた訪問したいと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村