photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌆韓国の地方都市でさくっと撮影しました😊

では韓国に到着して日中は仕事で夕方より街に出ます😊
今回訪問の街は『Osong(五松)』です。
慣れましたが初見でハングルだらけの店は何が書いてあるか全く分からず焦ります(笑)

街の中心にのっぽなマンションが沢山並ぶ韓国特有な風景です。

PM2.5が濃い日でしたがモヤの切れ目だったかきれいな夕日を拝めました😊

ではスーパーの様子です。

ハングルで何が書いているか分かりませんが最近はスマホでリアルタイム翻訳ができるので困ることはないでしょう❗

韓国のスーパーでの会計時は袋詰のスペースがありませんのでマイバックを持って会計を通ったものを素早く袋に入れましょう😊
以前はモタモタしてレジのおばさんに嫌な顔をされました😅

今回の韓国訪問は地方都市で早朝と夕方、夜しか時間がありません。
次回以降、引き続き限られた範囲で撮影した写真を紹介したいと思います😊

 

撮影機材:Z 50 + 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR』、スマホ『Pixel Fold』

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村