photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

妻が骨折しました の続編で抜糸しました。

f:id:psato7:20200223205833j:plain

F3(フィルムカメラ)で綺麗な花を撮影しました

ブログで紹介してますが3週間ほど前に妻が骨折しましたがやっと抜糸しました。

せっかくなので写真撮らしてもらいました。

傷口になりますので弱い人はご遠慮ください。

 

 

 

 

それでは

ここから傷口です。

 

 

 

 

f:id:psato7:20200229203948j:plain

反対側も同じような傷があります。

妻にブログに乗せていいと許可をとってます。

かわいそうな妻の写真を載せたいと言ったら妻から喜んでんじゃんと言われました☺

 

これだけでは寂しいので↓私の肘の手術写真

過去のバイク事故直後、骨が突き出てその後3回手術してます。20年以上前なのでずいぶんきれいになってます。

 

妻がまだ歩けませんので状況は変わりません。つまり明日以降、先週同様撮影が出来ると思います。これからも頑張って撮影したいと思います!

コロナウイルスに負けないで頑張って撮影します!!