photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸通勤中に傳通院(伝通院)付近で主に桜を撮影しました!

f:id:psato7:20200402211648j:plain

散り始めですがまだ傳通院は桜が美しいです!

出勤中に撮影しましたが時間がなくてちょっと雑だったかな?

使用機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

↑この組み合わせは超コンパクトなので出番が多いですね!出勤中の急ぎの撮影には超携帯性でそれなりの出来高なので助かります!

f:id:psato7:20200402212326j:plain

主題、副題を考えて撮影したいところですが瞬間で撮影を終えないと会社に間に合わないので急ぎの撮影でした・・

 

f:id:psato7:20200402214315j:plain

f:id:psato7:20200402214319j:plain

傳通院近くの神社?です。ピンクと緑と青空が美しいですね!

今回は自転車でカメラを首にぶら下げて撮影しました!

しばらく遠出も出来ないし日々の生活で喜びを感じようと努力してます!もうちょっとしたら山奥に撮影に行きたいなーと思ってます!!