photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌺根津神社でつつじを撮影しました!

f:id:psato7:20200428055101j:plain

先週の土曜日に妻の通院で病院に行きましたが待ち時間に近所の根津神社に行ってみました。てか大きい病院ですが中で待機したくありませんし💦

撮影機材 :D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR』『Micro-NIKKOR 55mm F2.8』、ND16フィルター

f:id:psato7:20200428055720j:plain

今年はつつじ祭りが中止で人が例年の人出はありませんでした。

人出は少し人が多い公園程度で近所の人が散歩と外に出れる入院患者が少々といったところでしょか?

f:id:psato7:20200428060244j:plain

つつじの回廊は入れません。下からの撮影ですがここは上から見下ろすのがダイナミックで美しいですね。

 

www.ss7-photo.com

 ↑去年の根津神社です。

f:id:psato7:20200428060336j:plain

f:id:psato7:20200428060549j:plain鯉とつつじを合わせるのもいいですね♪

f:id:psato7:20200428072250j:plain

手すりにカメラを固定して長時間露光して池の浮遊物をグルグル写真にしてみまし(笑)

f:id:psato7:20200428072653j:plain

f:id:psato7:20200428072711j:plain

根津神社 今回は空き時間でサクッと撮影しましたがやっぱりつつじが綺麗ですね!今年は残念でしたが来年のつつじまつりが楽しみです☺