photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

田子の浦 みなと公園で町並みを撮影しました

f:id:psato7:20200520175236j:plain

今回は仕事で富士市に出掛けましてコンビニ昼飯しながらみなと公園で撮影しました!

使用機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

↓晴れていれば下のパネルのように絶景ですが今回は残念でした・・

f:id:psato7:20200520175546j:plain

今回は街と工場を合わせて撮影します。

f:id:psato7:20200520185933j:plain

それにしても住宅街と工場が一緒にあるような街で市民の健康は大丈夫かなと不安になってしまいます・・

f:id:psato7:20200520195951j:plain

聞いたところによると公害に関しては過去にあったみたいですが最近はもちろんないそうです。にしても煙がすごいですね・・
f:id:psato7:20200520190212j:plain

みなと公園には丘の上に展望デッキがあって高台からの撮影スポットになってます。デッキの上でおにぎり食べながら富士山でないか眺めてましてがダメでした・・

f:id:psato7:20200520201422j:plain

雲が浮いている感が好きです☺

似たような写真が多いですが楽しい撮影ができました!富士山が出ているときに撮影したいですね♪