photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

KOSPET Prime 究極の腕時計(私的に)④ PayPayカメラでのスキャン支払いが出来ました!

f:id:psato7:20200518203125j:plain

今回は何度か紹介しているKOSPET Prime(Android7.1内蔵の腕時計)

PayPayでのバーコード支払は前回紹介しましたが便利に使っています!

今回はカメラを使ったスキャン支払が出来ましたので報告します。

www.ss7-photo.com

 ↑前回の記事、参考にしてください。

 

バーコード支払は端末に表示したバーコードを読んでもらって終わりですがスキャン支払はこちらからカメラでバーコードを読んでその後、金額を端末に入力し相手の店員に確認してもらって支払終了となります。

OK(スーパーマーケット)で支払できるとなってたのでバーコード支払のつもりでPayPay払いと言ったらスキャン支払でした(笑)

焦りつつも冷静に操作して問題なく支払出来ました。画面が小さいので金額入力は少々慎重になりますが落ち着けば問題なさそうです。

 

この端末のおかげでスマホと二台体制になって役割を完全に分けているのでスマホの電池が持つようになってちょっと幸せになりました☺

 

あとは電池の実際の持ちとおもちゃカメラの性能を紹介できればと思います!