photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐬アクアパーク品川に行ってきました🐡

f:id:psato7:20200722054655j:plain

品川駅近くにある水族館 『アクアパーク品川』に行ってきました!

品川水族館とは違いますので注意してください。

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』『Micro-NIKKOR 55mm F2.8』

日曜日に行きましたが土日は予約制なのでホームページを確認してください。

まずはイルカショー

f:id:psato7:20200722054923j:plain

f:id:psato7:20200722055047j:plain

ここのイルカショーはきれいで楽しいです!今回シャッタースピード固定の1/1000secでの撮影です。

f:id:psato7:20200722055224j:plain

f:id:psato7:20200722055229j:plain

f:id:psato7:20200722055233j:plain

ぐるぐる楽しいイルカショーでした☺

f:id:psato7:20200722055523j:plain

f:id:psato7:20200722055527j:plain

f:id:psato7:20200722055531j:plain

子供に引っ張られて全体的に甘い写真になってしまいました・・

f:id:psato7:20200722055710j:plain

f:id:psato7:20200722055714j:plain

きれいなクラゲでした。しかし!!クラゲで有名な加茂水族館には足元にも及ばないなって思いました(笑)

↓素晴らしいクラゲの加茂水族館です

www.ss7-photo.com

f:id:psato7:20200722055933j:plain

f:id:psato7:20200722055937j:plain

アクアパーク品川 予約制なので空いているかと思いましたが意外と混んでいました。

楽しいイルカショーを見に行っては・・と言いたかったですが都民はまた自粛要請ですね(;_;)4連休は人がいないところに行こうかな~