photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐝不忍池とスズメバチと水滴💧

f:id:psato7:20200723125704j:plain

またまた不忍池での撮影です!もはや日課となってしまいました(笑)

今回はスズメバチと蓮の花が撮影できました。

撮影機材:Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20200723125718j:plain

f:id:psato7:20200723130116j:plain

スズメバチが合わせられたのはラッキーでした!よーく眺めていると時々スズメバチがいるのが確認できました。

f:id:psato7:20200723131336j:plain

蓮を撮影しつつ昆虫を探すのは楽しいですね♪

f:id:psato7:20200723132021j:plain
f:id:psato7:20200723131111j:plain

f:id:psato7:20200723135017j:plain

f:id:psato7:20200723132220j:plain

複数日の撮影になりますが楽しい撮影でした☺

f:id:psato7:20200723134004j:plain

ここまでは昨日以前の撮影ですが今日も撮影に行きました!次回はその様子を記事にしたいと思います。

 

本当は昨日の夜から徹夜で撮影遠征する予定でしたが自粛要請とのことなので直前で中止しました。車中泊で十分注意すれば気にすることでもないかもしれませんがトラブルに巻き込まれてもいやなので・・

連休中は近所で撮影ですね☺