photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🥩肉の万世でのご馳走&おせちを予約しました🦐

f:id:psato7:20201121170823j:plain

先日、秋葉原 肉の万世でご馳走を食べました!

撮影機材:D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

f:id:psato7:20201121171717j:plain

ステーキとジャンボロブスター☺セットで6000円ちょっとしました。

ステーキは赤身でとても美味しいです!年取ると霜降りよりプリプリの赤身の方が好みです(笑)

ロブスターの上にはマヨネーズが乗って頭部分は海老味噌とマヨネーズが絶品です♪

関東近郊にしかありませんが肉の万世に行くことがあったら是非ロブスターと赤身肉、試してみてください。

f:id:psato7:20201121173601j:plain

肉の万世 秋葉原店はビルの中に色々な形態の肉の店が入ってます。今回は3F(通常店舗と同じ)にて食べました!

 

合わせて来年のおせちを予約注文しました。

www.niku-mansei.com

↓今年の写真です。

f:id:psato7:20201121174655j:plain

肉屋さんのおせち料理、ローストビーフは絶品です!普通のおせちもいいけどこんなのもどうでしょうか?