photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🦐年末年始のご馳走🥩

f:id:psato7:20210105073533j:plain

みそかに『肉の万世 本店』でおせち受け取りがてらジャンボロブスターとステーキを食べてきました☺11月も同じネタがあったような・・(笑)

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

今回は年末年始のご馳走を紹介します!

f:id:psato7:20210105073721j:plain

これはお子様ステーキ!息子がステーキを食べると言い張っていたので(笑)

 

肉の万世特製 開運おせち 

f:id:psato7:20210105074443j:plain

f:id:psato7:20210105074539j:plain

毎年注文してますが特にローストビーフが絶品です。

f:id:psato7:20210105074614j:plain

ロブスターはお店で食べる熱々の方がおいしいので来年はローストビーフだけ頼もうかな?

 

松屋の期間限定『濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食』

f:id:psato7:20210105074115j:plain

f:id:psato7:20210105074118j:plain

濃厚な海老のソースと鶏肉が絶品です!黒色のソースは甘くて相性抜群でした☺

 

今年は実家に帰省しなかったので自宅で過ごしました。来年は通常通りになると嬉しいな~☺