photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏰東京ディズニーランド 美女と野獣とベイマックス☺

f:id:psato7:20201126214644j:plain

新しい城ができていたのでそれっぽく撮影しました☺

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

前回に引き続きディスニーネタです☺

f:id:psato7:20201126215033j:plain

美女と野獣エリアで新しい城ができてました!一枚目はライトアップ直前にいい感じで撮影出来ました(笑)

アトラクション『美女と野獣 魔法のものがたり』はエントリー抽選に当選しないと乗れませんのでもし行かれる方は注意してください!

私はラッキーなことに乗ることができました!ストーリ仕立てでした。系統でいうとクマのプーさんぽいかな?おそらく写真撮影OKみたいですが乗る前にキャストに確認するといいと思います。

 

次に『ベイマックスのハッピーライド』

f:id:psato7:20201126215724j:plain

こちらもエントリー当選しか乗ることができません。見た目幼児向けのアトラクションに見えますが乗ってみるとかなり振られて見た目以上の乗りごたえがあります!妻はもう一回乗るなら美女と野獣よりベイマックスだと言ってました(笑)

f:id:psato7:20201126220344j:plain

新エリアにのアトラクションにはスマホでのエントリーが必要ですので行かれる方は事前に確認してください。