photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐭ディズニーシーに行ってきました😊

ちょっと前にディズニーシーに行きました😊

私は撮影スポットを探します♪

とーちゃん写真ばっかでおせー😡

訪問場所 ディズニーシー
訪問日時 2022年11月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考 遊園地でのカメラは高級機と決めてましたが今回は『Z 50』エントリー機での撮影です。はっきり言って超らくちんでした😊

では入園します。最近は金属探知機に通したりと何かと面倒です😅

毎年ランドかシーに訪問してますがコロナ前に戻りましたね😊

クリスマスの装飾がされてました❗

ディズニーランドよりディズニーシーの方が撮影は楽しいな😊

今回はぷるお君の強い希望でディズニーシーの訪問となりました♪

トイストーリーマニアには100回行くぞ❗

それは無理だ😅

待ち時間にも楽しい展示が楽しめました❗ちなみにトイストーリーマニアには3回乗りました😊

今回はタワーオブテラーには乗れませんでした😅
ちなみに息子は4歳で乗ってます😊恐怖のない小さいうちに乗せるのがいいでしょう(笑)

(息子9歳)怖いの乗らないからね❗

レイジングスピリッツは撮影映えして楽しいですね😊

今回特に感じたのは食事が美味しかったなと思いました😊
数店入りましたがどこも美味しかったです♪

では次回は夜のディズニーシーの写真を紹介します❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村