photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛩東京赤坂 乃木神社

f:id:psato7:20210104202006j:plain

初詣に東京赤坂 乃木神社に行ってきました。何を隠そう私はここで結婚式を挙げております☺

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

乃木坂の上にある神社です。

f:id:psato7:20210104202536j:plain

元々、幽霊坂って名前だったのですね・・

f:id:psato7:20210104202644j:plain

例年、酒樽を沢山並べて写真スポットになってますが今年は控えめです。

f:id:psato7:20210104202812j:plain

f:id:psato7:20210104203307j:plain

AM9時頃行きましたが超空いてました。

f:id:psato7:20210104203645j:plain

私がここで結婚式しましたが初詣や人生の節目に行けるのがいいですね☺

 

ここから電車で帰宅して谷中ぎんざを通って帰りました。

f:id:psato7:20210104204449j:plain

AM10時頃ですがガラガラです。

その後、日暮里の電車撮影スポットへ

f:id:psato7:20210104204648j:plain

f:id:psato7:20210104204652j:plain

f:id:psato7:20210104205414j:plain

サクッと撮影、日暮里駅北改札すぐです。ちびっこが沢山います。なかなか見ごたえがある撮影スポットです☺

 

なかなか撮影しにくい状況になってしまいましたが頑張って撮影したいと思います!