photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍛すき家で初号機覚醒牛カレーを食べました☺

f:id:psato7:20210409041258j:plain

すき家エヴァコラボ第2弾『初号機覚醒牛カレー オニオンスープセット』を食べてきました!

www.sukiya.jp

 

今回はスマホでの撮影です。

f:id:psato7:20210409043611j:plain

すき家にて

俺『初号機覚醒牛カレー』ください

店員『大盛にしますが?』

俺『大盛にできるんですか?』

店員『確認します』と裏へ ←おかしい会話ですね

店員『並盛のみとなります』

俺『じゃ並みで』

しばらくして

店員2『普通のカレーのもありますが?』

 (最初のコラボの初号機オム牛カレーのことを言ってるみたいです)

俺『いえ初号機覚醒牛カレー』で。

店員2『セットメニューはいかがでしょうか?』

俺『いいです』

 

長かった・・

f:id:psato7:20210409044619j:plain

エヴァファンの私としてはチーズの天使の輪っかがメニュー写真よりしょぼいのが残念でした(笑)

f:id:psato7:20210409044903j:plain

凄い色ですが辛口の普通の美味しいカレーです。並ですが凄い量なので注意してください。

f:id:psato7:20210409045232j:plain

オニオンスープはあっさりめで牛カレーが濃い目なので一緒に食べると相性がいいと思います。単品だとちょっと物足りないかな?

f:id:psato7:20210409045600j:plain

クリアファイルもついてきます!

エヴァ関連の大型コラボはこれで最後になると思いますので機会があれば違う所にも行ってみたいと思います。