photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐮長門牧場🍦

f:id:psato7:20210601202233j:plain

長野県 長門牧場に行ってきました!

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

とても素敵な牧場です!

nagatofarm.com

ここは牧場の空気感を楽しむところで例えばマザー牧場(千葉の有名な牧場)で色々遊ぶというより美味しい空気と景色を楽しむといった感じでしょうか?

f:id:psato7:20210601203709j:plain

私は全国ソフトクリームを食べるのが趣味ですが今のところ🍦頂点の牧場です!」(本当はそれほど全国に行ってません☺)

f:id:psato7:20210601202542j:plain

濃厚とさっぱりの間でミルキーをさっぱりした感じです。

最初の一口目が最高なんです(笑)さっぱり系の濃厚が好みです☺

f:id:psato7:20210601203436j:plain

コーヒーゼリーソフトも食べました!本当に美味しいので訪問される方は是非食べてみてください☺

長門牧場はピザがとても美味しいです!

f:id:psato7:20210601204221j:plain

短角牛サラミピッツァ

f:id:psato7:20210601204324j:plain

マルゲリータ

今回食べましたが絶品でした!長門牧場はピザがオススメです☺

↓過去に食べたきのこのピザです。

f:id:psato7:20210601204700j:plain

ここのピザは本当に美味しいです☺

 

では撮影に戻ります。

f:id:psato7:20210601205942j:plain

動かないトラクターが複数置いてあり子供の遊び場になってます。

f:id:psato7:20210601210359j:plain

f:id:psato7:20210601210825j:plain

とても居心地がいい所です!

f:id:psato7:20210602052539j:plain

f:id:psato7:20210602052542j:plain

昆虫を探しましたがこんな程度でした・・まだシーズンじゃありませんね。

f:id:psato7:20210601211036j:plain

f:id:psato7:20210601210952j:plain

私はここが大好きです!何度も来てますがとてもいい気分になります♪

 

長門牧場でのオススメ撮影機材

・風景:広角レンズ(35mm換算14mm)広角撮影可能なスマホでもOK☺

基本、明るい場所なので高い機材の必要はありません。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村