photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏙梅田スカイビル 空中庭園展望台

f:id:psato7:20210909055705j:plain

大阪梅田にある空中庭園で夜景撮影をしました!

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、三脚

f:id:psato7:20210909055839j:plain

梅田付近で屋上がつながった変わったビルは展望デッキになってます。

凄いビルですね!

www.google.com

f:id:psato7:20210909070425j:plain

エレベータを登ると展望デッキになります。

f:id:psato7:20210909070651j:plain

f:id:psato7:20210909070737j:plain

素晴らしい眺めです!

大阪の方に聞いてみると市民権は得ていないとのことでした(笑)アクセスの悪さが影響してるのかな?

f:id:psato7:20210909071843j:plain

ガラガラです。

f:id:psato7:20210909071924j:plain

↑これはスマホで撮影

スマホで撮影しましたが夜景では窓のゴミが写ってしまいダメ写真でした・・

f:id:psato7:20210909072202j:plain

帰りのエスカレーターです。

f:id:psato7:20210909072254j:plain

楽しい撮影でしたがスカイツリーや東京タワーのような華やかさがないのかな?

ここはカップル訪問を意識しすぎでおっさんはあまり行かないかなって感じでした(笑)

夜景は抜群です!広く撮影できる広角レンズ(35mm換算14~30mm程度)があるといいでしょう。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村