photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛫伊丹空港 展望デッキにて撮影しました❗

伊丹空港でサクッと飛行機撮影しました😊

鬼滅飛行機です。これは遊郭編の飛行機ですが刀鍛冶編が始まったら新しいラッピングが見られるかな?

では離着陸をスローシャッターで撮影します❗

伊丹空港の展望デッキは網が合って撮影の邪魔になりますが4ケ所だけ一眼撮影用の穴が開いてます😊

↑これは高速シャッターの誰でも成功するつまらない写真です(笑)

楽しい撮影が出来ました♪
伊丹空港では周辺で激烈オススメスポットがあります。

www.ss7-photo.com

↑日中は何度か訪問してますがそのうち夜に訪問したいなーと思ってます😊

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村