photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✈熊本空港にて撮影しました

f:id:psato7:20211209055857j:plain

熊本空港でONE PIECE 麦わら一味の銅像情報がありました。

f:id:psato7:20211209055729j:plain

f:id:psato7:20211209071107j:plain

熊本県中に設置されてるみたいです・・全部回るにはそれなりの時間と気合が必要ですね(笑)

f:id:psato7:20211209071239j:plain

ジンベイも設置されるみたいなので全員そろったら挑戦を検討してみるかな?

ゾロとジンベイがどこに設置せれるか分かりませんがコンプリートにレンタカーで2~3日かかるでしょうか?

f:id:psato7:20211209071710j:plain

熊本空港は地震でボロボロになってました。応急処置で運用してましたが現在は立て直し中で仮設の建物になってます。

f:id:psato7:20211209072214j:plain

熊本空港は現在は狭く、おみやげコーナーも小さくなって寂しいですが早く建て直しが終わってほしいですね😊

f:id:psato7:20211209054710j:plain

最後にダイアモンド阿蘇山付近の山です。フツーですね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村