photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌅朝焼けの羽田空港✈

f:id:psato7:20211225152636j:plain

先日、羽田空港で朝焼けの中、撮影しました!

この時期の国内線早朝便は朝焼けと合わせた撮影ができるのでウキウキします😊

訪問場所 羽田空港(国内線)
訪問日時 12月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

備考 この時期、日の出はAM6:50前後です。早朝便がAM6時~なので朝焼けと合わせた撮影ができるかもしれません。

f:id:psato7:20211225153353j:plain

搭乗手続きをして搭乗口へ行きましたら絶好の撮影チャンスじゃないですか😊

空港の朝焼け撮影は意識してますが運も大きいと思います。

f:id:psato7:20211225153752j:plain

f:id:psato7:20211225153755j:plain

離陸と着陸です。シャープさが足りませんね・・😅

f:id:psato7:20211225154152j:plain

f:id:psato7:20211225154155j:plain

朝焼けの羽田空港、とっても楽しい撮影スポットでした❗

ここから飛行機に乗って離陸します✈

f:id:psato7:20211225154848j:plain

離陸しても朝焼けが素晴らしい❗

f:id:psato7:20211225154951j:plain

空港の撮影は偶然ですが離陸後は予定通りの席で思った通りの撮影です!
離陸時間、太陽の向きを考慮した窓側の席を予約します。
↓私流の飛行機内からの撮影攻略です😊よろしかったら参考にして下さい。

www.ss7-photo.com

ぷるお君は飛行機に乗るとおかしくなりずっと撮影してます(笑)

f:id:psato7:20211225155330j:plain

今回のフライトは楽しい撮影が色々撮影できました♪

次回に続きます😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村