photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛄昨日の都心は大雪❄ 谷中霊園で撮影しました😊

f:id:psato7:20220107053145j:plain

昨日の東京は大雪でした・・

f:id:psato7:20220107053236j:plain

こんな予報は聞いてないし・・仕方ないのでチャリンコを押して帰宅します😅

f:id:psato7:20220107053355j:plain

f:id:psato7:20220107053402j:plain

東京ドーム付近の街路樹です❗明朝の都心は大渋滞かな?
この状態でチャリンコに乗ってる人を多数見かけました・・コケないか心配でした・・

f:id:psato7:20220107053928j:plain

🚲チャリンコを押しながらただ帰宅するために歩いてたわけではありません❗
今回の撮影スポット『谷中霊園』に到着しました😊

f:id:psato7:20220107054227j:plain

写真撮影してると疲れがスーっと引いてくんですよね😊
スマホですが元気に撮影に入ります❗

f:id:psato7:20220107054546j:plain

↑そして水たまりを発見❗反射写真を撮影します♪

f:id:psato7:20220107054825j:plain

自然の物でこういう撮影ができると嬉しくなりますね😊良い撮影が出来ました♪
チャリンコを押しながらだったので一眼は出せませんでしたがスマホで楽しく撮影出来ました❗

f:id:psato7:20220107055105j:plain

f:id:psato7:20220107055111j:plain

日暮里 天王寺のお地蔵さんと大仏さんも雪化粧でした😊

f:id:psato7:20220107055250j:plain

思いがけない楽しい撮影が出来ました😊
ここまでの降雪と分かってれば自転車無し通勤で一眼で撮影したかったかな?

では関東近郊の方、お気をつけて通勤や外出をしてください❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村