photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎡軽井沢おもちゃ王国 ~家族旅行にて訪問~

前回の続きで『軽井沢おもちゃ王国』に訪問しました❗

(息子8歳)僕の好きなアスレチック目的での訪問だよー😊

初日

①5:00

~8:00

東京都心の自宅を車で出発

魚止めの滝、浅間大滝駐車場到着

② 8:00

~8:45

魚止めの滝 訪問

③8:45

~9:30

浅間大滝 訪問

④10:00

~16:00

 

軽井沢おもちゃ王国に訪問

⑤17:30

宿泊場所 万座温泉『日進舘』に宿泊

 ⑥20:00

~22:00

『日進舘』から草津白根山『日本国道最高地点』で星空撮影

 ⑦23:30

~1:00

万座温泉『日進舘』周辺にて天の川撮影

2日目 

⑧9:30

~11:30

チャツボミゴケ公園に訪問

⑨12:00

~13:00

草津温泉スキー場で昼食

⑩13:00

~16:30

移動~都心の自宅に帰宅

↑今回は『④軽井沢おもちゃ王国』の紹介です。前回訪問の浅間大滝から車で20分程度です。

遊園地スポットははっきり言って幼児向けで小学生は満足できるレベルではないでしょう😅

観覧車だけは立派で軽井沢周辺の大絶景が拝めました😊
では目的のアスレチックに向かいます❗

『自然遊園 森の体験』という名前のアスレチックです❗
小学生以下は肘と膝にプロテクターとヘルメットが支給されます。

よし❗頑張るぞ😊

アスレチックとしては初級な感じでそれほどハードではありませんが・・運動不足の私達にはちょうど良く軽井沢の気持ちいい晴天の中気持ちいいアスレチックを楽しめました😊

子供を連れてないカップルも見かけましたが大人だけでアステチック訪問は全然ありでした❗

森の中の吊り橋はとっても楽しいよ😊

インスタ映えするブランコがありました😊

緩めのアスレチックでしたが気持ちよく大満足でした😊

ヨユーだったけど僕も満足だぞ❗

ここでは森の中で遊ぶ目的なら大人でもOKでしょう❗アトラクションは観覧車以外は幼児向けなので注意して下さい。
全体的には6歳以下がターゲットかな?

では次回は大人タイム、草津白根山で星空撮影を紹介します😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村