photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛱西武園ゆうえんち プールで大水合戦❗

先日、西武園ゆうえんちのプール 大水合戦に行ってきました😊

絶好調なイベントです❗

訪問場所 西武園ゆうえんち プール
イベント『大水合戦』
訪問日時

2022年8月中旬

水合戦は『11:00、14:00』の2回ですがHP確認ください

主な撮影カメラ
レンズ・機材

W300:Nikonの防水コンデジ

TG-6:OLYMPUSの防水コンデジ

備考 『大水合戦』は大熱狂でノリノリのイベントでした❗
密ではなく密着かな😅気になる方は無理なイベントです・・

西武園ゆうえんちはプール的には『弱い波のプール』『流れるプール』、あとは『滑り台』程度でプールとしては並かと思いますが『大水合戦』はとっても楽しいイベントでした😊

波のプールが大水合戦会場になります。

西武園ゆうえんちHPより拝借した画像です

↑HPよりこの画像を見て凄いことになるかと思いましたが・・この画像はやり過ぎですね😅

各自 水鉄砲を持ち込んで青組・紅組に分かれて水をかけ合います❗
とは言いつつハチャメチャで水鉄砲がなくでも手でバシャバシャして周りの方に水をかけまくります😊(青。赤組はほとんど関係ありません)

ちょー楽しいぜ❗

最後までハチャメチャで超楽しいイベントでした😊
めっちゃ楽しいですがかなり密な場所ともいえるでしょう。各自判断して興味のある方は訪問してはいかがでしょうか?

ちょー楽しかったぜ❗みんな大型水鉄砲があったら持ってこうぜ😊

手だけでも十分楽しいですよ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村