photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍙おにぎりガチャ❗韓国のコンビニにて😊

今回は韓国のコンビニでのおにぎりについて・・

↑何のおにぎりだか分かりますか(笑)

老眼の私には購入中に『HAM & TUNA MAYO』は見えてません。
何が入ってるか買ってくるのが楽しみです😊

ツナマヨと辛い豚肉的な何かでした❗

私はこれを🍙おにぎりガチャと呼んでます😊

韓国での買い物は何が書いてあるかさっぱり分からないので楽しいです♪

ほぼ毎晩、韓国の方とお酒を飲んでましたが・・焼酎かビールだけです😅
焼酎は・・『ケミカル❗』(合成酒)にキシリトールかな?が混ざった甘ったるいものにビールを混ぜて一気飲みしてます🍺

現地の方はよく飲みますね😅

ホテルで口直しに日本から持ってきた焼酎を飲みます😊
グラスも日本から持ち込んでいます。ぐい飲み的なコップじゃないとダメなんです(笑)

韓国に限らず海外で烏龍茶が飲みたいのですがスーパーでは売ってません。
ならばホテルで作ります😊

パウダータイプの黒烏龍茶『パウティー』は水に溶けるので海外ではとっても重宝します。(Amazonで売ってます)
小さいスプーンで水のペットボトルにそのまま投入してもいいでしょう。

と、言う訳で韓国でのホテルの部屋食をちょっと紹介しました😊
次回に続きます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村