photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸藤原宮跡 菜の花花園

『藤原宮跡』に行ってきました❗今回の奈良遠征で最後の訪問地になります😊

訪問場所 藤原宮跡 菜の花花園
訪問日時 2023年3月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考

菜の花と桜の素敵な撮影が出来ます。

駐車場も含めて完全無料で家族連れでピクニックをされてる方も多数見られました😊

 

駐車場から道を渡りすぐ絶景になります。

素晴らしい❗

いやいや素晴らしい風景を拝めました😊
ここから南エリアに移動します。

広大な芝生が広がります❗ここでピクニックしても良さそうです😊

奈良訪問の紹介は今回が最後になります。
初めての訪問しましたが素晴らしい所でした♪
色々なブロガーさんの素敵な記事から行きたいリストを作成してますが時間の関係で有名所ばっかりの訪問でした😊

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

↑今回主なの訪問場所です❗
奈良は天の川撮影にも適していることが分かったのでチャンスがあればまた訪問したいと思いますお♪

そして・・東京の自宅に戻りました。

おーお帰り❗生きてるか?🤭

何とか・・

このおっさん寝ないで撮影してるのでこの手のお出かけ後は体調不良になります(笑)家事はやってもらうけどね😊

後日、スマホで天の川撮影やraw現像写真等々紹介できればと思います。
ではご覧いただきありがとうございます♪

 

↓押していただくともっと頑張れます!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村