photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛫飛行機から富士山撮影❗

熊本→羽田の飛行機内で富士山撮影しました❗
前回は阿蘇山の絶景撮影ができましたがその続きでなかなかの富士山撮影ができました😊

訪問場所 熊本~羽田の飛行機の中
訪問日時 2024年1月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +  『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR
備考 ソラシドエアの機内からの撮影です。熊本→羽田は進行方向左側のA席が富士山 及び 阿蘇山撮影に適しています❗
ただし気象状況等で航路が変わることがありますので確実ではありません。

www.ss7-photo.com

↑前回紹介の阿蘇山カルデラ内がうっすら冠雪して大絶景でした😊

↑熊本ー大分あたりの風景です。

では富士山に到達するまで適当に撮影します😊

前回からソラシドエアの羽根に美しい景色を合わせての撮影出来ています😊
そして・・

富士山が見えてきました❗

では航路に沿って富士山撮影をします❗

↑これは『大室山』、伊豆半島にある不思議な山です😊

www.ss7-photo.com

 

富士山の角度が刻一刻と変わり映える撮影が続きます❗

三浦半島を通過して、そろそろ富士山撮影も終盤です。

羽田空港付近まで到着しました😊今回は最初の阿蘇山から楽しい撮影ができました♪
飛行機から撮影はこれからも精進したいと思います❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村